ダイナースクラブ
ブラックカードやプレミアムカード

日記

ダイナースクラブカード

ダイナースブラックカードやプレミアムアメックス等の情報をご用意。
<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/ダイナースクラブ より>

日本におけるダイナースクラブカード
プロパーカードは、ダイナースクラブカード及びダイナースクラブプレミアムカードの2つが発行されている。米国とは異なりMasterCardと提携したカードは発行されていない。

ダイナースクラブカード
一般のカードであり、券面はシルバーで統一されているが、ショッピング限度額が事前に設定されてないなど、グレードは他社におけるゴールドカード、またはそれ以上に相当するとされている。券面に「International」表記の有るカードは海外のダイナースクラブ加盟店での使用も可能である。年会費は税別1万5千円。

ダイナースクラブプレミアムカード
最上級のカードであり、券面は濃厚な黒地にホログラムでロゴマーク等が書かれている(欧米では白金より深い黒色の方が高級とされる)。入会資格が一定の地位や資産を持つ者に限られるが、様々な手厚いサービスが受けられる。年会費は税込10万円。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。